ミニマリストはじめます

新学期も始まり
気持ち新たに何か始めようと思いました。

…と言っても私は只今絶讃就活中。

説明会に行って…帰ってきてES書いて…
こんな毎日の繰り返し。

毎日疲れて整理するのが億劫…
なんて言う日が続き
気づけば資料やメモの山が築かれていました。

きちんと整理したいし、
綺麗な机で作業をしたいなあと
切実に思いました。

そんな想いを持ちつつ
ネットサーフィンをしていると
おふみさんのブログを見つけ
ミニマリスト」という言葉に出会いました。

おふみさんのブログ
ミニマリスト日和」はこちらです。

この日から私は「ミニマリスト」に惹かれ
目指すことを決意。

そこで私は
ミニマリスト」になるための記録として
このブログを始めることにしました。

ミニマリストを目指します。

これから、宜しくお願い致します!